昨日は夜はとても寒かったですね。
ランニングの格好をしていて、夜9時ごろ、事務所から某整骨院に行こうとしても「これじゃ、無理っ寒い」と思いながら、あたりを見回すも羽織るものがなかったのです。

そんな時に目に留まったのが白衣(・_・;)

「・・・・・」

近いし、バイクだし、背に腹は代えられんという事で、こんないでたちで夜の道を無事滑走、到着。

11時に用事が終わり、先生と食事をしに行くも、それは徒歩、会社帰りのサラリーマンに下から上まで見られるも、無事到着。

帰り12時ごろ、整骨院に戻るときすれ違った私を見る女性の目つきがやばかった(-_-;)

表現のしようがない目つき。あえて言うなら、

軽蔑?

20130927_002245

+黒靴下にサンダル

職質は受けませんでした。