調べ物をしていたらたまたま見たブログに、どこぞの後遺障害専門家が、さも被害者の不安をあおるかのような記述をして、結果的に等級を上げようとしているのには残念だ。というのを見た。

その批判されていたサイトは古くからあるサイトで、当然医学的なことはが書かれているところ、一字一句違わなずに、一般的な医学専門書の丸写しのサイトだったところだった。

躊躇せず手術をを行うようにと書かれたサイト。
手術をすれば等級が上がるから?

ブログでは実際にその手術は高いリスクが伴うから、セカンドオピニオンも勧めるべきだという事でした。

一般的な医学専門書の句読点も違わずに丸写ししてしまう後遺障害専門家らしい批判のされ方かなと、これ、面白いと思った次第です。