先日、初めて行政書士補助者と事務所の車に2人で乗りました。

その時の話です。

私が5.6年前に車内のフロントに「燃料は満タンにてお返しください」というテプラを貼り付けたんですね。

ギャグで。

「燃料は満タンにてお返しください」というのは、代車であったりレンタカーなどでは常識ですが、町場の自動車工場の代車には「燃料は満タンにてお返しください」と書かれていることが多いのです。

だから、ギャクで貼っていたのです。

そしたら、5.6年目にして始めてつっこまれたんですね。
「代車だったんですか?」
って。

今までに人から指摘されずに寂しい思いをしていたのですが、ついに現れたんです。この高度なギャグを理解してくれる人が!