特に理由は無いですが、先週ふと

「今週は毎朝きっかり6時半に起きる」

という自分ルールの決め、公言しました。

6:30が早いか遅いかという事については、私の物差しでは到底測ることが出来ません。ただ、その結果、特に問題なく、ふつーに達成したものの、「1週間じゃーねー2週間でしょー」という意見もあり、今週も6時半には起きるというルールになっています。

参考までに先週起きた時間をご紹介。

25月 徹夜
26火 6:30
27水 6:30
28木 6:30
29金 徹夜
30土 6:30

本当は平日の金曜までのはずが、コレまた話の流れで、私が「土曜日?いいですよ。Hさん決めていいですよ。その通りにします」と言った結果、土曜日も6:30に起きることになりました。