では、ご期待に応えて(だれも期待していないか)本日の緑のおじさんの話。

前回より慣れが出てきたせいか、ゆっくり出発。7時40分から遅れること数分に到着。

前回の「チンピラが旗振ってた」発言を教訓に、

「緑のおじさんって、確か緑色の服着てたよな。(*1)よし、全身オレンジで行こう」

という思考により、↓で旗振ってきました。
20130719_152932

実はこれ、前日にGUで購入したもので、

「やっぱり、目立たなきゃ意味ないよな。自分の安全のためにも目立つ方が良い」

という思考が、(*1)にあったのです。

でも、家を出るときに「変な人~」と冷たい声を浴びつつ、on my rord。

さて、生徒の間ではチンピラから何に変わっている事やら。。