異議申し立てではこのくらいはありますが、初回申請から後遺障害の被害者請求でこれほどの資料を提出することは。まーないですね。 自賠責も大変ですね。 画像CDだけで30枚くらいの時もありましたが、あれも確認には非常に時間がかかりました。 ただ分かりやすいように報酬が一律なのが少し難点ですね。 関連記事: 自賠責の判断基準・交通事故の一般論を説明すると怒られる(苦情?) 自賠責への被害者請求~本当の時効~戦略問題1 肩の後遺障害はアレです。頚椎捻挫と比べれば12級とか。 弁護士と行政書士の交通事故業務の違い TFCC損傷、臨床医と自賠責にの医学的な考え方には温度差がある。 行政書士と自賠責請求
コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://blog.llp-senryaku.info/sigoto/%e6%9c%80%e3%82%82%e5%a4%9a%e3%81%84%e8%87%aa%e8%b3%a0%e8%b2%ac%e3%81%b8%e3%81%ae%e6%8f%90%e5%87%ba%e6%9b%b8%e9%a1%9e/trackback/